メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季の開幕カード・・ 

2014年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開幕カードの正式発表は1月21日と言うから、まだ10日以上あるが・・どこかから漏れるのでしょうね 


今日のスポーツ各紙に軒並み載っているようで、ベガルタはホームでアルビレックス新潟とだそうですが・・


大方・・これまでのことを考えると、開幕戦で当たりたくはないチームって思われている方も多いかも・・


しかし今季はアーノルド監督に代わり(まだ殆ど見えてきてないが・・)、20周年の記念の年にして「新生ベガルタ元年」だから、良いんじゃないの 


開幕戦から「腕試し」ってことで・・


勿論開幕ダッシュは欲しいが、勝ちもあれば負けもある 


手倉森イムズはすべてじゃないだろうが継続されることも多いと思うが、何かにつけて選手等からは「一から・・」って言葉も聞かれる 


今から負けることなど考えることはないし、今年は新たな挑戦の年でもあるから・・


他チームのカードも載っていますが、今の時点では全く興味もないし・・


〔J’sGOAL〕には新体制発表スケジュールなど載っているが、勿論ベガルタはない 


ベガルタカレンダーを確認したら15日までオフになっていた 


兎に角監督が来日しなきゃ始まらない・・かなぁ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ