メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森ジャパン〜! 

2014年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



手倉森ジャパンの日程が発表された時点で、初戦は9日にヨルダンとの練習試合ってあったが、日本サッカー協会のHPに練習など毎日アップされていたようですが、昨日の時点で今日の練習試合は地元のオーマンアーミークラブって書かれているが・・


練習場がアクシデントで確保されてなかったって言ったが、合宿地がドバイから変更になったのかどうか・・


いずれにしても今日練習試合があることは確かのようです 


東京とドバイで時差が5時間と言うから(日本が早い)、深夜かなぁ 


12日が初戦イラン戦ですが・・BS朝日って、見られるのかな 


他のCS朝日だと契約していないと見られないよね 


いずれにしても深夜だから無理かもしれないが・・


16日のオーストラリア戦は確か9時台だったか 


ベガルタからも選手選出って思ったが、ベガルタは若手の選手がいないのだ(藤本君くらいか)


手倉森監督には頑張っててっぺん、行って欲しいです 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ