メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルディージャより鈴木規郎選手完全移籍・・・ 

2014年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はお聞きしたいことがあって、私のおばあちゃんの実家に寄って来たから、帰宅は5時近く・・


ベガモメールもジャンパーのポケットだったから、気が付かなかった 


大宮アルディージャの鈴木規郎選手って、これまで新聞等で話題にもなってなかったよね 


高校卒業以来(八千代高)12年で、来月の誕生日で30歳だね 


兎に角名前をお聞きしても分からず検索してみたら、どちらかと言うと攻撃の選手でしょうか(SBもできるらしいが・・) 


長い助走からのFKが権威らしく、ロベカル選手(勿論分からない)にちなんで「ノリカル」って呼ばれていたと・・


FKなど蹴る選手は何人かいるが、今季は松下選手がいないから・・



高卒後のFC東京時代には結構試合にも出ていたが、ヴィッセル神戸・・海外(フランス2部アンジェスコ)・大宮アルディージャでプレイも、最近は出場回数が少なくはなって来た様子 


しかしベガルタ再生工場のように、ベガルタに来て輝きを増した選手も多いからね 


去る者は追わず・・来る者は歓迎で、頑張って貰いたいと思う 


「ノリカル」さん・・頑張りましょう 


しかし今日も他は無し・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ