メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日は白山が綺麗でした 

2014年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 快晴とあっても それっとばかりに出掛ける元気が出てこない。 せいぜい近所を散歩して写真を撮る
くらいだ。 下の3枚の写真は、午前中に近くのスーパーに買い物に行く途中、日野川の堤防上で撮ったものです。







次の写真は、団地に隣接している田圃からです。 団地から散歩を始める方は、まず此処を歩く
方が多いみたいですね。 午後2時頃だったでしょうか。                            

 次の2枚の写真は、安田町から少し林道を登って写しました。 1枚目は荒島岳です。
 この2枚は3時半頃でしょうか。 今日は一日中綺麗に見えていました。 勿体ない気もしますね。




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ