メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

綾瀬はるか司会の紅白歌合戦 

2014年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

紅白歌合戦でこんなに笑ったことはなかった。綾瀬はるかの天然の司会ぶり
がとても面白かった。とちりまくりのあがりまくり。そして歌を歌いながらの泣き
まくり。まあ感情豊かで、2012年の紅白で、堀北真希が冷静にそつなく司会を
務めた事とは正反対の面白さ。

母は、「マスコミに、やたらと吊るしあげられなければいいけど・・・」と、
心配してたけど、翌日のニュースを見るとそのような意地悪なニュアンスで
書かれた記事は見受けられず、おおむね優しい書き方だった。

それで、翌日、姉と会ったので「綾瀬はるかの司会、面白かったねぇ」と、話を
向けると、きょとんとしている。
あれ?この事に面白さをこんなに感じたのはオレだけ?
まあ、何はともあれ紅白歌合戦で、トンチンカンな司会を堂々と成し遂げた
綾瀬はるかは凄い。綾瀬はるかの紅白にしてしまっていた。

司会のほかでは、 「AKB48」の大島優子の『グループからの卒業発表』が
記憶に残った。
別に紅白でわざわざ言うこともあるまいに。まあ、本人の意志ではなく事務所
に『紅白で言え』みたいに仕組まれているのかもしれないが、何か余計なもの
を見てしまった気がする。誰かの卒業宣言のたびにメンバーの数人が涙顔に
なるのを見せられるのも、もういい。わざとらしさをどこか感じる。

まあ、あまりぐだぐだ言ってると、新年そうそうくどいので、今日はこのへんで。
本年も宜しくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ