メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

あーあ、新年から。。 

2014年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年おめでとうございます。

こちらは大晦日からお正月は花火にドンチャン騒ぎのパーティが多いです。
2日から仕事始め。。
お掃除のおばさんの仕事始めでした。
初仕事の新年の挨拶が何とゴミ!ゴミ!
そうなんです週一のゴミの回収を出すのを忘れてしまいました。
いつも、おばさんは空のゴミ箱を戻してくれるのです。
私が前日に出すのをすっかり忘れていました。
クリスマスからお正月にかけて結構ゴミが出ます。
大きなゴミ箱がいっぱいになったまま来週まで待たなきゃいけない。
伊勢海老の殻、山のようなエビの殻、オイスターの貝、、暑いオーストラリアでこのゴミはどんな悪臭を放つのでしょうか。。。
心配。。消臭剤で一週間我慢かしら。。
新年から失敗開始です。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゴミ回収

トパーズさん

魚介類が腐るとニオイが強烈ですね。
冷蔵後にスペースがあれば、捨てないで
入れていた方がいいかもしれませんね。
こちら(NY)は、ゴミの回収は、週2回です。
でも雪のため、ごみを出したのに回収に
来ませんでした。雪がふると、道路の清掃に
借り出されるみたいです。

2014/01/04 10:59:34

カサブランカさん

ウイールマンさん

やっぱりそちらも2日から仕事ですか。 
こちらと一緒ですね。それにごみの収集も週一回。

正月が収集日だったんですが、休日のため2日にありましたけど、ちゃんと忘れずに出しました。

この時期はクリスマスやら正月やらで、ごみが出る時期ですけど、1週間も大変ですね。

2014/01/04 04:59:10

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ