メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆年明けから第二章がスタート・・・(^^♪ 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよいよ今年も終わりですね




元旦の準備はできましたか




皆さんにとって、どんな一年でしたか




僕は、今年の目標に掲げていたプロジェクト第一章が


先日、やっと達成しました




年明けから第二章がスタートします




個々で活躍しているプロフェッショナルを


一つのチームにまとめ上げ、


いよいよ本格的に始動です




個々のチカラには限界があります


その個々のチカラを結集した時、


大きなパワーを発揮します









蘭のように芳しい人格の友と交われば、


その感化を受けて、


麻のように真っ直ぐな心になります




善につけ悪につけ、


接する機会が多い友ほど、


自分に与える影響は大きいのです




身近に幸福な友がいれば、


自分も幸福を感じられるものです




2014年は、「私自身の挑戦」から、


社会の変革に出発しようと思います




今年一年、お付き合いして頂き、


本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します




皆さんが幸せな一年を過ごせますように











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ