メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「ありがとう」「頑張ったね」(*^_^*) 

2014年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新年、明けましておめでとうございます






今年も宜しくお願い致します






昨年は、ブログでは紹介していませんでしたが、




水面下で「日本を元気に!」のプロジェクトの




土台作りをしていました






今年は第二章の目標を達成する年と考え、




昨年にも増して、馬のように走り回ります










高い目標を目指すためには、




小さな目標への達成感を




抱くことが大切です






自分一人だと、反省や後悔に目が向きがち






頑張れたこと、達成できたことを、




家族や仲間で認め合い、




讃え合うひと時を持ちたいものです






今年も全国、全世界でドラマが生まれるでしょう






一言でいい




「ありがとう」「頑張ったね」との思いを




言葉にしていきたいですね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ