メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

広場のクリスマスイブ 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  病院の前の広場で、パーティーらしきものをやっている人たちがいた。どういうグループなのだろうか、年の瀬の挨拶をしている声も聞こえた。それはそれで、盛り場で遊んでいる若者とは違ったイブだ。定期の血液検査では、もう、遍路の影響もなくなったとみえ、それぞれが、落ち着くところに落ち着いていた。Hはいつも通りHがつき、L項目にはLがあった。診察もすぐ済んで、次回は来年3月となった。終わってから、何か言うことはなかったかな?と考えてみて、そう言えば、寒い朝、坂を上って、少しきたことがあったな、と思い出した。この冬の間の様子見の宿題としておこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ