メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同級会の資料を探しながら・・ 

2013年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:思い出の写真
参加中
本文はここから

今日は来年やろうとしている同級会の初の幹事会・・顔合わせ会に行って来ました 


これまで7回やっていると思うが、最初と2度目の詳細が分からず、先日私の写真が入っているケースを押入れから出して探したが、多分同級会のものはどこか他のところにひとまとめにしてあるのかも・・


今の家に引っ越すときに私のものは全部持たず、元の家に置いてきたが(そっちの方が多い)あの震災で自宅を解体することになって、家の中のものを処分したが・・もしかしたら良く確認しないで、処分したものもあったかも 


私だけのアルバムが10冊はあるのですが、思い出の写真って言われて「これ・・」ってなかなか言えないよ 


見るとみんな思い出の写真だったもの 


知床の小学校一年生の時の写真も、友達が複製(火事で焼けて無くなった)し仙台に来るとき持って来てくれたのがありました(網走市の市議会議員さん) 


中卒の15歳で勤め始めた頃のまだ幼い私の写真もあったし、今は亡き夫が写してくれた写真を見てはあの頃を思い出し・・


もう・・40歳を越えた子供たちの幼い頃の写真を見れば、父親がいない淋しさなど微塵も感じられないが、私からすると辛い思い出が・・


家族を養うために働いた日々・・社員旅行でのスナップも、まだ若かったね 


写真屋さんに写して貰ったものですが、馬と馬そりも写っている両親と妹・・家族4人の写真も、親戚の人は譲ってくれたものだったが・・


だからどれが「思い出の写真」なんて、私には言えないよなぁ 


目下一人で参加のツアーなどでは、自分の写真は撮ってないが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ