メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホント・・いつ以来かなぁ・・・? 

2013年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供がまだ高校生の頃までは、一家の主として私を中心に回っていたが、今は養われの身・・主は息子に変った 


そんなことから新聞も私は後で・・になり、見る時間がないことも多々ある 


載っている時とない時があるが、今日は河北新報のWeb版に今日のスタメン予想があった 


正直いつ以来のベストメンバーだろうって思うが(誰かが復帰でも代わりにリタイヤの選手があったりで)、今日はベストメンバーの様子 


昨日の朝刊は夜も出かけちゃったし、見ないでしまい・・帰宅後Web版で朝刊の記事を(イブニングニュースで)見たが、20日の練習で1・2本とも同じメンバーってあったような・・


おのずとその時点で今日のスタメン予想は、大体分かったよ 


角田選手と晋伍選手のボランチは、1か月半ぶりとあった 


CBにジローちゃんと広大選手が入ったから、左SBにはケガから復帰の石川(直)選手で右にも同じくキンちゃんが・・


今日はリーグ最終戦の同じFC東京戦と違って、3人がスタメン復帰だよぉ〜ん 


勿論あの最終戦で早々にケガを負った柳沢選手は、サブにも入っていないが・・(FC東京もルーカス選手が・・)


他は出場停止の選手もお互いになく、最終戦では途中出場だったFC東京の石川選手や東選手も先発らしいが・・


昨日の皇后杯準決勝でもまさかの展開もあったし、試合だから戦ってみなきゃ分からないがお互いに監督は今季で退任が決まっていて、選手は勿論サポや関係者などモチベーションも似た感じかと・・


しかし手倉森監督はただの退任でない 


やはり「花道」を用意してあげたいよなぁ・・


まだ西の方は曇っているようだけれど、我が家の辺りは青空も見えてきた 


皇后杯準々決勝の15日は半端なく寒かったが(雪も降ったり)、今日はあの時よりは良いだろうし多くのサポも選手らを後押ししてくれるものと・・


先頃書いた記事には国立に行きますってコメントもあったよ 


今日は勝って多くの人が国立に・・行きたいって思っている(私は残念ながらテレビの前から・・)


準々決勝進出が決まった時点で、その前に風邪で高熱を出してチケットをすぐには買わなかったが、その後に行けない時は仕方ないや・・と買ったよ 


多少風邪気味かなぁ・・という気はするが、今日行かないでいつ行くの・・


勝ちを信じてユアスタに向かいます 


今日はBSでの録画放送とか、ユアスタでのブログ更新は止めておこう 


さぁ・・次は国立だぁ・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ