メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟レディース凄いよなぁ〜! 

2013年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アルビレックス新潟レディースのゴールシーンはハイライトでしか見てなかったですが、ベガルタ仙台レディースが唯一ゴールされたのが、今日の得点者上尾野辺めぐみ選手だったかと・・


確か日テレ・ペレーザ戦もでしたよね 


リーグ戦8位のチームが3位のチームを破ったのだから・・


ベガルタ仙台レディースvs伊賀フットボールクラブくノー戦でのゴールは、リーグ戦など覚えていなかったですが、前半がスコアレスで・・待望の先取点だったから、このまま行くのかなって思ったら10分後に追いつかれ(高瀬愛実選手にはベガルタ仙台レディースもやられたよ)追加点は得点王だったのね 


何しろブログを書きながらだから、時々目を離すし・・


兎に角先取点を取って10分後に追いつかれ、4分後に逆転され・・4分後に追いついたが、2分後にまたも逆転されて・・力尽きたって感じ 


何しろINCA神戸レオネッサは「向かうところ敵なし」って感じも、リーグ戦では岡山湯郷Belleと日テレ・ペレーザに負けてはいる 


23日の決勝戦は15:00キックオフだから、見られるかも・・アルビレックス新潟レディースの快進撃なるか・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ