メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯〜! 

2013年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天皇杯にさきがけて今日は準決勝2試合があり、すでに11:00キックオフの試合では私の予想通り、アルビレックス新潟レディースが虎の子の1点を守り切って、岡山湯郷Belleに勝ったよ 


まだ元の我が家にいたがお隣に、トイレを借りに行ったら「お茶飲んで・・」って言われて、コタツに入っちゃった 

今・・BSで皇后杯をやっているんだよねって言ったら、チャンネルを変えてくれて後半途中から見たよ 


岡山湯郷Belleだって必死だし、ロスタイムが4分もあったが猛攻撃を受けたが、GKが片手で止めたのもあった 


15日にユアスタでアルビレックス新潟レディースvs日テレ・ペレーザ戦を見た時から、もしかしたら勝つかもって思ってました 


帰宅したらINCA神戸レオネッサvs伊賀フットボールクラブくノー戦が始まっていて、前半を「0-0」で折り返し・・後半に入って伊賀フットボールクラブくノーが先取点を奪取、「2」のユニホームを中に着て泣いていたから・・ケガでリタイヤの選手がいたのか・・


この記事を書いている途中INCA神戸レオネッサの監督さんも、焦っているなぁって思ったが高橋愛実選手だっけゴールが入って「1-1」に追いつき、その後追加点奪取(誰だったか)INCA神戸レオネッサが逆転の「2-1」に・・


残り15分ほどさて・・どっちが勝つ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ