メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタのも・・ 

2013年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:来年のカレンダー買った?
参加中
私は買った
派!
本文はここから

ベガルタのカレンダーを買って、3日にサインを貰おうと練習場に行ったが、その日はたまたま何かあったらしく、選手らはすぐには帰らないと教えられて、一部の選手にしか貰えなかったが・・


私の自室はネッ友さんから送っていただいた、「自然大国北海道」のカレンダーをいつも下げていて、ベガルタカレンダーを下げるところがないから、HPを作っていただいて無償管理してくださっている方にいつも送っている 


ベガルタ仙台レディースの卓上カレンダーも買って、こちらは全員にサインを頂いたよ(勿論自分用)


他は100円ショップでPCの脇に下げて、試合日程などメモを書き込めるものを買いましたが、本当はリング式のが欲しかったが最近100円ショップにないだよね 


終わったものも見たいから破かないで取っておきたいから、リング式買おうかどうか迷っているが1,000円位はするんだよねぇ 


多分車やさんから来るだろうし、補聴器店からは花のカレンダーを頂いて来ちゃったから・・


随分前に夫の実家辺りなどの写真が入ったカレンダーを買ったが、あの風景は二度と見られないと思うと捨てられずにとってありますよ 


天気は違うがあの松・・みんな無くなって 

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







来年のカレンダー買った?
買った
買ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ