メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ・・明日だぁ・・ 

2013年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リーグ最終戦が終わって2週間もあるぞって思っていたら、あっという間の2週間が過ぎて天皇杯準々決勝FC東京戦が明日になっちゃった 


ルーカス選手はケガで出られないのは分かっているが、その後のFC東京の情報が入らなって言うことは、他は大丈夫ってことかな・・


ベガルタだけ3選手復帰ってスポーツ紙に書かれているが・・


〔J’sGOAL〕のサポター投票対決も、ベガルタが先行していたが・・ここに来てFC東京が大量得票、元々そんなことは毎度だから・・


しかしベガルタの投票数が、あれほど伸びたことあったかなぁ 


サポだって気合が入っているってことだよね 


今日の朝刊にも何か載っていると思うが、まだ見てない 


寡黙なキンちゃんさえ「オヤジに恩返し」と、口を開いたらしいし・・


皇后杯準決勝はリアルタイムで見られないかも知れないから、録画予約した(NHKBS)


今夜は同級会幹事会が夕方5時半からあるし、録画もすぐには見られないかも・・


年の瀬を控えてお尻に火が付いた状態の私、今日もやらないといけないことを頑張ってくる 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ