メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督のユアスタ最後の試合〜! 

2013年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そして明後日は天皇杯準々決勝でベガルタは、リーグ最終節に戦ったFC東京と、準決勝進出をかけてユアスタで戦う 


今季でベガルタの監督退任が決まっている手倉森監督には、とりあえずユアスタでの最後の戦い 


珍しく夕方「OH!バンデス」を見ていたら、手倉森監督が映っていて勝って国立に繋げたいと・・


今日のスポーツ紙には石川(直)選手が載っていて、勝って手倉森監督に花道をと・・


もうケガはすっかり良いとのことで、「やってやる」って意気込みがテレビを見ていても分かった 


年明けには今季すでに入籍を済ませた奥さんとの、結婚式もあるとか・・自分の花道もってことかなぁ・・


先ごろ合同トライアウト参加の松下選手も、自分の今後よりとりあえずは天皇杯って言っていたし、サンフレッチェ広島からのオファーを認めた卓人選手も同じことを言っていたかと・・


勿論他の選手も同じでしょう 


角田選手もキンちゃんも復帰らしいし、久しぶりにベストメンバーが組めそうだし・・


てっぺんまで行くと来季もACL出場が待っているからね 


明日の最終調整でスタメンが決まるでしょう 


我が家の辺りは雨や霙だったが、練習場辺りは雪のように見えたが、22日は大丈夫かなぁ・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ