メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

イルミネーションを撮るのは 

2013年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソニーのサイバーショットより、キヤノンのパワーショットの方がいいのかな?普段はほとんどソニーのカメラを使っていて、キヤノンは出番がなかったのですが。ソニーでイルミネーションを撮るといまいち、キラキラ感がない。どうやったらキラキラ感が出る?と調べていたら、キヤノンのAvモードを使ってF8.0で撮るとあった。((゚ー゚*)((。_。*)((゚-゚*)((。_。*)キラキラしてる〜。でもほとんどのコンデジは、キラキラさせるのが難しいので、全体的にボカして撮ると華やかな感じになる、ともあったわ。イルミにピントを合わせて撮ったもの。手前にピントを合わせて撮ったもの。確かに下のほうが明るくて、光に溢れてるように見えるかしら。さあ、イルミネーションをどんどん撮りに行くぞー。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ