メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2015年からなのね〜! 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1の「2シーズン制」って話が出ていたが、時間もないし見ても良く分からないで過ごしたが、来季は今季と同じ「1シーズン」なのね 


2シーズン制の時から参戦だったと思うが、全く記憶がなく・・本格参戦の2004年は「1シーズン」だったかと・・


今季前半にボランティア5回を済ませ(最低5回になっている)、ハーフチケットを買ったから昨日年チケの案内が届いた(留守で9時過ぎに)



年チケの更新は勿論これまでやったことがないから、暇を見てじっくり・・


毎年今年だけと思いながら今季で、ボランティアも10年だったから自分の膝を考えても、そろそろ卒業かと・・


手倉森監督と一緒で2004年からだったから、一緒に卒業も良いかなぁ・・


ユースカップなども含めて20回くらいやった年もあったが、最近は一桁で今季は最低の5回だけだった 


良い思い出が勿論多いが嫌な思いをしたことも、多々あったが・・それも人生の中の1ページで私にとっては「勉強」だったかと・・


しかし年チケにして1年ユアスタに通えるかどうか・・思案中 


しかしボランティア期間中の整体院に払ったお金が、130万円になっていたのには我ながら驚き(7月から行ってない)


今日は雪の蔵王が見えたが、まだ写真を取り込んでなかったから、あとで貼ります 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ