メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シルバーが多かったが・・ 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は水曜日・・今日までのブログネタまだ書いてないのが・・

ブログネタ:携帯、なに色?
参加中
本文はここから



今使っているのはグリーンですが、1月で3年目かなぁ・・


携帯からブログアップしようと、画素数が多いのにしたら「簡単携帯」がなくて、偶然にも娘の夫と同じ機種だった 


それまではシルバーオンリーだったね 


今の車は水色ながら車も、シルバーが多かったしコンデジも(今は黒)


だから今度機種交換する時は、携帯で写真を撮らないから簡単携帯がばあちゃんには良いね 


今の携帯は電話の着信がっても、メールがあってもアイコンだから気を付けないと分からない(着信音が聞こえずバイブにしているが、厚着の今は・・)


スマホは嫁さんがお母さんは、携帯の方がって言うから・・


最も携帯さえ使いこなせていない 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ