メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

年の瀬だもの・・ 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:最近どう?
参加中
本文はここから

やはり年内にやっておかなきゃって言うことも多いから、「超多忙」かなぁ・・



しかし毎度・・疲れてはいるが元気だし、普通に動けているよ(膝以外はね)


今日は午前中最後の絵手紙教室に行き、16日に頂いてきた白菜が15個くらいと大根20本はあるから、それらを凍らないように処理しなきゃ 


明日から天気も悪くなりそうだし(今日の午後からかな)、早めに終わったら急いで帰って年賀状を終わらせたい 


今季はトップチームが天皇杯で残っているから、22日はホームで準々決勝FC東京戦がある 


最終戦で負けちゃったから今度はリベンジ・・


あの時得点を決められたルーカス選手がケガで、出られないかもって・・負けられない 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ