メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

散歩道 

2010年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ようやく涼しくなりましたね。
そんなことで、暑さのためしばらく中止していた、お昼のお散歩再開です。
まあ、会社の裏にある遊歩道を往復するだけですが。
せみの声も消え、茶色い落ち葉が路面に積もり始めてます。
古くは海岸だった名残で、松が並んでいますし桜や、つばきも植えられて
目を楽しませてくれます。
歩いて公園で一休み そして、また歩いて会社に戻る。
15分ほどのリラックス。だって、12時間近く社内にいるんですから、少しだけでも違う空気が吸いたいもん。
皆さんはどうでしょうね。
写真は、遊歩道の様子です。

しもちゃん♪ 携帯からのの更新でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ