メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はちょっと早く寝たが・・ 

2013年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:昨日の睡眠時間
参加中
本文はここから


最近はアメブロの「ペタ付け」を済ませて寝ること多いから(朝忙しく)、寝る時は1時頃が多く・・起きるのが6時頃だから、平均睡眠時間が5時間前後が多いが、昨夜は30分は早かったし・・今朝は10分過ぎくらいで、6時間にはならないがちょっと多かった 


15日は疲れて帰ったのに・・その後に同級会名簿の訂正などやっていて、2時に近かったから4時間余りだった 


若い時は徹夜で内職(土曜の夜)やっていたが、今徹夜したら4〜5日ひびいちゃう 


まだ若かったってことだろうが夫が亡くなった時は、3日3晩・・一睡もしなかったが・・


出来たら8時間寝たいが絶対無理で、7時間にも届かない 


震災前のように昼寝が出来ると良いが、これも無理だし万年睡眠不足だよなぁ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ