メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のトライアウト〜! 

2013年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


直也君はすでにどこかからオファーがあるのかな、今日のトライアウト受けてなかったね 


まだまだできると思うが・・今度は「番犬」でね 


どこに行ってもばあちゃんは応援しているよ 


今日は松下選手と越後君が、トライアウトを受けたようです 


http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/soccer_jleagu



全部で確か73人とあったかと・・


松下選手は勿論「欲しい」ってチームがあるでしょうが、若い越後君はまだ実績がないから・・上手く育ててくれるチームがあると良いね 


今は水戸ホーリーホックにいる細川選手は、確かトライアウトの時に前十字靭帯断裂のケガをしたらしかった 


その後母校の仙台大でリハビリも兼ねてでしょうが、練習していたね 


確か大分トリニータで宮沢選手も戦力外だったと思うが、今日の名簿になかったような・・


チームもためと移籍しないで頑張っていても、突然「いらない」って言われるのだから辛いよなぁ・・


兎に角今は3人だけれど早く所属チームが、決まってくれると良いなぁ・・


みんなが狙っていたから、昨日花ゆずもいじゃった〜!






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ