メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタも・・ 

2013年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞の記事だとどこまで本当か分からないが、アーノルド監督が連れてくるらしいとニュージーランド代表、MFマイケル・マクグリンチー選手(26)の名前が挙がっていたりするが、アーノルド監督はまだ「契約完了」じゃないって言うし・・


サンフレッツ広島のGK西川選手が、浦和レッズ移籍らしく・・サンフレッツ広島が卓人選手をって・・


サンフレッツ広島には卓人選手がプロとしてのキャリアを始めたチームらしいが、行くだろうかねぇ・・



梁選手のガンバ大阪って話もあるらしいが・・


私が思うにアーノルド監督に監督要請の時点で、ある程度選手らの流出防止は手回ししているのじゃないかって思いもするが・・


昨日母校で会見のシュミット・ダニエル選手は、「来年からバリバリ活躍したい」って言うが・・それで卓人選手の移籍はないでしょう 


今じゃ梁選手と並び「ベガルタの顔」でもあるし・・


補強の話もチラホラあるようだけれど、私には良く分からないし・・


アーノルド監督に決まった時点で、梁選手や角田選手なども「前向き発言」があったと思うし・・


今日帰宅したらベガサポさんから「マイケル・マクグリンチー選手獲得濃厚」とのメールが入っていた(今朝スポーツ紙の記事は確認していた) 


もう少し様子をみましょう 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ