メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

随分縮まっちゃって・・ 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:身長いくつ?
参加中
本文はここから


今は170?を超える女の人も多いが、私たちの時代はそれほど大きな人はいなかったなぁ 


中学生の時は160?に僅かに足りなくて、後ろから3番目くらいだった 


それが近年・・人間ドックで計るたびに、毎年縮まっちゃって今年の4月末に計った時は、僅かに155?を切っちゃった  


15歳の時に計ってから今年で44年・・・


それが「猫背」ってこともあるようで、猫背の原因として考えられるのは、PCに向かう時の姿勢と・・膝が悪く足が上がらず躓くから、歩く時は足元を見て歩くのが悪いのかと・・


猫背で寝る時仰向けに寝るのが辛かった(畳の上などには全く寝られなかった)が、5月から行き始めた接骨院での治療で仰向けに寝られるようになった 


そこでもしかして・・いくらか身長伸びたかなぁって思い、来春の人間ドックを楽しみにしていますが・・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ