メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は13:00キックオフながら・・ 

2013年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ユアスタで皇后杯準々決勝の試合が2試合あり、アルビレックス新潟レディースvs日テレ・ペレーザ戦は、11:00キックオフで開門は9時頃でしょうか 


チケットは全席・・自由席で2試合観戦できますから、開門時間まで行ければいいが無理だよなぁ・・


一人暮らしなら自分だけですが、家族にも合せなきゃ 


ましてや日曜日で休みだから、朝はいつもより遅いし 


昨季ベガルタ仙台レディースの試合に行くときは、7時半くらいに家を出ることもあり食事しないで、おにぎり買ってってこともありました 


私だけ勝手に好きなことで出かけるのだから・・


昨日の雨が雪に変り多くは積もってないが(車の上で3〜4センチ)、道はアイスバーンだろう 


天皇杯じゃないし「満員に」なることもないだろうから、ケースバイケースで慌てないで向かいますが、まだ雪がチラついていますし相当寒いでしょうね 


もしかしてユアスタは雪かきかなぁ・・


昨日は元の家の車庫の中だったが、下はコンクリートだからストーブを焚いても寒かったが、明日のことを考えると屋根はあるしシャッターも閉まっていて、風は当たらないんだよね 


カイロを持って完全防寒で行かなきゃ 


延長戦などになるとキックオフの時間が変るし・・


今日勝つと準決勝は21日・・決勝は23日だよ 


てっぺん目指そう   


フォルツア☆ベガルタレディス仙台☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ