メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これは「歳とった」ってことか・・ 

2013年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:過去、現在、未来、いつのことよく考える?
参加中
私は過去
派!
本文はここから



現在と過去のことと・・どっこいどっこいかなぁ・・


今の世の中・・若い方はどうか分からないが、年寄りには全く夢など持てないからね(来年70歳だよ)


一昨日は高校の時の友達からメール貰ったし、今は来年はやろうって同級会の話をし始め、21日は最初の幹事会 


5年生まで暮らした知床の同級生から、先ごろ十勝の長芋が送られてきた 


彼女はご主人の転勤で道内をあちこち回り、今は帯広に住む 


2008年のゴールデンウィークに石狩市で、同級会があって翌日知床から車で来た友が、石狩運河など案内してくれたが・・あの時の彼女は和服姿で、何とも風情がった 


乗らなかったが人力車もあったっけ・・


たまたま昨夜は同級会の資料(過去の)探しをして、懐かしい写真を見たり・・・


何もなきゃ目先のことを考えていると思うが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







過去、現在、未来、いつのことよく考える?
過去
現在
未来

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ