メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人じゃ殆どしないよなぁ・・・ 

2013年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:外食多い?
参加中
私は少ない
派!
本文はここから

私は毎日一人での行動が多いから、一人で食事にって行くこと殆どなし・・だから外食少ないですよ 


たまに息子夫婦から「今夜は久しぶりに食事に行こうと・・」って、連れて行ってもらう時くらい 


毎年クリスマスが近い土曜か日曜、毎年食事に連れて行ってもらっているか・・


何かで忙しかったりした時に出前を取ることはあっても、月に一度も外食行ってないね 


私は特にグルメじゃないから、毎日嫁さんが作ってくれる食事に満足しているし 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








外食多い?
多い
少ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ