メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

白幡社長さんも・・ 

2013年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり来春退任ですか・・


先日ヘイスタのマスター平吉さんが、ブログに書かれていて私は初めて知った 


平吉さんも書かれていたが手倉森監督が退任し、新しい監督さんが就任する来季じゃなくして欲しいって思います 


私はサポ歴が短いから参戦し始めた時は、名川社長さんだったのだろうか 


白幡社長さんについてはちょっと思い入れもありました 


高校の時の仲間がリコー時代、白幡社長さんが上司だったことがあるとお聞きし、「良い上司だったよ」って言葉を・・


それで友達の名前を言ったら覚えていらっしゃって、是非スタジアムにって言われたことがあったが・・好みがあるからねぇ 


その後ボランティアで・・観戦でユアスタや、ベガルタ仙台レディースの試合に行くといつも笑顔が見られた 


確か就任以来5年5カ月ってあったか、あっという間だった気がします 


監督・社長が代わるし・・選手の動向も、まだ全く見てきてないから「期待」と言うより今は「不安」の方が先に立つ 


天皇杯準々決勝は22日だから、憂鬱な日々が続きそうな気がしますが、私だけじゃないだろうね 


今季は越年もありかなぁ・・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ