メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

京都だけじゃない 

2013年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週行った京都の秋が素晴らしかったが

昨日行った栗林公園の紅葉も負けず劣らずの美しさだった。

「我が県もこんなにきれいだったんだ〜」と再認識

ゆっくりと栗林公園の秋を楽しんだ。

ずらっと栗林公園の秋をどうぞ!














下から仰いだもみじ










秋が散る








公園いっぱいに秋が漂っている。







夏の面影とは違った枯れたハスの美しさにも心奪われる。


























美しい黄色の紅葉








山茶花






陽射しがひと際紅葉を輝かせて
















ここではススキも秋の主役








日暮れ亭









どこを眺めてもきれい























ハートの恋つつじ














秋に包まれた一日だった。

栗林公園はいつ来ても美しく心癒される。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ