メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

定例会 

2013年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 仕事仲間で辞めた人たちの定例OG会。
中でも若い方の私は、その世話役を押しつけられており、静岡まで出掛けました。
年が多い人ばかりだから、「食事の味を感じない」「においを感じない」「膝が痛い」
いろいろな体の訴えが多いんです。
でもランチしていろいろしゃべって元気になると、この会を楽しみにしてくれています。
ご主人を亡くし、少し鬱になってしまったNさん、今回は大分快復して出席です。
前回より目元が少しぱっちりした感じでカチューシャを付けているTさんは、眼瞼下垂で、整形手術を受け、カチューシャには難聴の骨伝導補聴器が付いていました。大分つぎ込んだようです。(^∇^)
そんな中、もう一人のTさんは、まだ引き継いだ娘さんのアシスタントをしています。
86歳になるんですって。
短歌などの趣味も持っており、かくしゃくとしてとっても若い
毎回元気に出席です。
人生の師ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ