メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

いつまでたっても痩せないよ 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年末になると忘年会が多くなるからという事で、昼夜通した忘年会や食事会が多いです。前半に集中してしまい、先週から今日まで、すでに4つ終わりました。(笑)
後は後半に2つ予定が入っています。
重ならない限りお断りしないんですから・・・。
すでに体重計の針が若干右に移動していますが、「この時期はダイエットのことは忘れて楽しめば良いんじゃない」と自分に甘い考えです。
揚げ物や炒め物は避ければ良いのに、おいしいから目いっぱい食べてしまうのが良くないですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ