メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・移動日だよ〜! 

2013年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7日は今季リーグ最終戦になっちゃった・・ベガルタは、アウェイでのFC東京戦 


今日のスポーツ紙の記事は昨日発表の、松下選手と越後君の戦力外発表くらいしかない 


3日に急遽練習場に行ったがその時、まさか2人が戦力外になるとは全然思ってなかった 


あの日は石川(直)選手は全体練習に加わっていたが、多くはフィジカルトレーニングだったが、昨日のスポーツ紙では「慎重に」との様子 


清水エスパルス戦で石川(大)選手と蜂須賀君が良かったから、二人に頑張って貰いましょう 


キンちゃんはランニングはしていたが、他は別メニューだったから早くても天皇杯準々決勝でしょうね 


角田選手は一足遅れての別メニューも、最初は軽いラニング(トレーナーさんと何周も走っていたが)、最後はウオーキングだったから天皇杯準々決勝も間に合うか否か・・


そこでボランチに松下選手もあり得ると思うのに、昨日は全く心外だった 


最も契約は1月31日までらしいから、元旦もOKでしょうが・・


毎年のことながら待ちわびる開幕戦から、あっという間にシーズンが終わってしまう 


戦力外の選手・・まだいそうな気もするが、来季もみんなと一緒に戦いたいって私は思う 


最終戦に勝って勢いをつけて天皇杯に行きたいものですが、清水エスパルス戦の二の舞はごめんだよ 


クラブハウス前の花壇に咲いていたが、花の名が分からない(ギボウシのような花で、葉はホタルブクロに似ていた)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ