メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日あの震災について書いたが・・ 

2013年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

書き足りない部分がありました 


多くの犠牲になられた方のご冥福を心から祈りたいと思いますし、まだ行方不明の方もいて一日も早く見つかって欲しいと・・


私たちの同級生(140名余り)の中で、3人が犠牲になった(私の把握している限りで・・)


1人は夫に実家のすぐ前の家だったから、万一義母が元気だったら犠牲になったかも知れない !(´Д`;)


100戸余りの町内で確か26人が犠牲になったと聞いた(東隣のご主人も)。


同級会って言いながらあの震災後で、これまで自粛していたが幹事長さんに話したら、来年はやろうってことで今情報収集を始めた 


中卒後まもなく海でお亡くなりになった方がいたが、その次は夫だったかも・・


これまで把握している方で10数名が他界し、行方が分からない方(転居などで)も15名くらいはいたが、震災後の転居で更に分からない方がいるかもしれない 


震災後昨年と今年ご病気でお亡くなりになった方もいたし、何人集まれるかも未知数ながら頑張って情報収集に努めたい 


あの震災で犠牲になられた方が、他にいないことを祈りながら・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ