メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

広大選手おめでとう〜♪ 

2013年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


:*:( ̄∀ ̄):*:広大選手お誕生日おめでとうございます〜♪:*:( ̄∀ ̄):*:


分かっていたのに昨日「おめでとう〜♪」って言うのを、忘れちゃってごめん  


私は清水エスパルス戦の録画を確認してなかったから、良く分からないが失点に絡んじゃったとか・・


何しろ最終ラインだから他の選手もやるミスも、失点につながる場合が多いからねぇ 


しかしスタメンが発表された時点で、今日も守護神と広大選手はきっと半袖ユニだろうと思ったよ 


毎年のことながらシーズン中は、いつも半袖ユニで頑張っている広大選手のガッツ 



今季も残り一戦になっちゃいましたが、また嫌な季節に・・


昨季のシーズンオフは移籍を視野に、模索していたようでしたが「広大選手がいてくれて良かった」って、ベガ板で見たよ 


まだベガルタから何も発表されていないが、監督も代わるし・・私たちは落ち着かない日々です 


ホーム最終戦のセレモニーの最後までいなかったから、子供さんを連れた選手の皆さんを私は見てないのですが、広大選手は「子煩悩」って言うイメージがあります 


ご結婚が早かったからもう大分大きくなったでしょう 


試合の度に「パパ頑張れ〜!」って応援していることと・・


兎に角ケガだけ気を付けて、来季も一緒に戦えると良いなぁ 


昨日・・クラブハウス前の花壇に咲いていたビオラ







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ