メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分でも驚くよ・・ 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



特に予定など入ってないと・・突然ってことが、時々あるが・・昨夜ちょっと閃いて今日は練習場へ行って来たよ 


一番の目的は清水エスパルス戦の時に買ったベガルタのカレンダー、延岡のいこいさんに毎年送っているが(自室にはない)、「明日行ってサインを貰おう」って思った 


手倉森監督のダジャレ手ぬぐいは、自分のために買ったつもりだったが、あれにも手倉森監督のサインを貰って一緒に送ろうと・・


起きたら完全にその気になっちゃっていたが、如何せん・・知らなかったがアメブロのメンテナンスだったのね 


10時半からの練習ながら出かける時は、10時10分過ぎていたが意外とバイパスが空いていて、バイパスから泉ケ岳通りに入る時が、丁度10時半だったがその後もスイスイで珍しく30分くらいで着いたよ 


この前に行った時は手倉森監督とは会えなかったから、今日は東側のコートなら良いなぁって思って行ったら、ドンピシャリ 


丁度ミーティング終わったばかりだったような・・(アップも済んでいたのか・・)


2004年は毎週のように行ったから(一人暮らしで自由だった)、選手の様子も良く分かったが・・行くと病みつきになりそう 



すぐに5人ずつのグループでランニングが始まった(4グループ)


ネットの隙間から写したが近くに来ると、横からになっちゃうからかなりトリミングでピンボケだけれど(キンちゃんも走っていたよ)・・

   
   


   
   


その後の練習風景だけれどコンデジで逆光だから、画像が暗い(その後のキンちゃんは別メニューだった)

   
   



そして「いないよなぁ・・」と思った角田選手が現れて、軽くランニングの後はウオーキングだったね 






余り長くなく上の写真の感じでボールを使っていたが、その後は体幹トレーニングなどで今日は終わりだった 


上がってくる選手は集団だから、一部の選手しか写真は撮れなかったが、角田選手は最初に上がって行っちゃった 


柳沢選手はサイン中横からパチリも、逆光で画像が暗いです(フラッシュたかなかった)






昨年のボラ感の時にストラップのプレゼントをしたが、梁選手だけいなかったから持参・・お願いしてサインも頂いた  

   
   





梁選手にサインを貰っている間に直也君が来て、息子さんのサクちゃんの写真を入れたストラップ渡して一枚パチリ 




その後太田選手が・・多くの選手はその間に行っちゃった 





ここまでは練習場から出てくるまで・・続く




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ