メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の続き・・ 

2013年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は選手が練習場から出てくるとき、多くの方がサインを貰っていたが、直也君にも後でねって言ったが失敗だった 


クラブハウス前に移動したら知り合いのサポさんがいて、「今日は・・」って・・


良く聞こえず把握出来なかったが、講習会か何かがあって選手らはすぐには帰らないって・・


行ってすぐに柳沢選手だけ帰られたから、カレンダーにサインを頂いていたが、写真は撮ったつもりだったが横からだったね 


それでこれから上がってくる選手が、まだいるからって言っていただき・・その後に来られた選手にだけしか、カレンダーにサインは貰えなかった 


最初に来られたのが藤村君・・いつも笑顔が可愛いよなぁ 






藤村君の真新しい弾幕が、自由席南にあったよって伝えたが、あの日はカメラのバッテリーがなくて写せなかった 


そしてユースから上がった越後君には、ぜひ頑張って欲しいって話した(ユース出身の選手意外と早く戦力外になったり、上手く育てて欲しいよなぁ・・)





ザックを背負った桜井選手が次に、しかし藤村君から桜井選手まで3人はカレンダーに載ってない 






次は蜂須賀君だったから色紙にサインを貰い、カレンダーをめくっていたら手倉森監督がやって来て慌てて「ダジャレ手ぬぐい」にサインを貰った(右端に染め抜いたサインはあったが・・)

   
   



もしかしたら二度と写真を写すことが叶うかどうか分からず、写真も撮らせて貰った(手ぬぐいとカレンダーはいこいさんにって、言ったらさんににこにこしていたよ) 





蜂須賀君にカレンダーにもサインを頂いたが、手倉森監督と重なっちゃって写真は写してなかった 


そして今日がお誕生日の広大選手でしたが、分かっていたはずなのに「おめでとう〜♪」を言い忘れた(あまりしゃべらないからね)






次がタカさんで大事そうにスパイク抱いていたよ(先日河北ウィクリーに載っていた話をしたが、記事を書こうと思ったらアルビレックス新潟に負けてっ書けなかった・・手倉森監督の記事があったし)






パパの顔を見せていた記事・・「子育てやってない」って言うも、おむつを替えたりお風呂に入れたり、ともおさんにやっているじゃないって言われていたね 


そして松下選手・・目がキラキラ輝いていたよなぁ(タカさんと松下選手にはカレンダーにサインも)






松下選手にサインを頂いたところでベガサポさんから声がかかったが、ヘベルチ選手とウイルソン選手と思ったら、ジオゴ選手で・・そんの後ウイルソン選手も来られたが足を引きずって小走りに・・


ヘベルチ選手にカレンダーにサインを頂き、写真を一枚・・隣で待っていたジオゴ選手(カレンダーにはなかった)も・・

   
   



そしてウイルソン選手・・いつもいいお顔で、ウイルソン選手の写真を撮るの好きです 





ウイルソン選手は一人一面だったね 






もう終わりって思ったら何故かキンちゃんが、キンちゃんも確か12月に一人でしたね(夜に室内だと光って・・ウイルソン選手のしか写してなかった)





その後守護神が来られたが私の足で間に合わず、クラブハウスに入る頃で声をかけたが「後で・・」だった 


写真を撮ってなかったが関憲太郎選手にも、色紙にサインは頂いたが・・


1時15分過ぎだったか諦めて帰路に着いた・・途中バイパスの信号待ちで・・とても暖かな一日でした 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ