メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

読んでなかったよ (-_-;) 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:中学のときよんでた雑誌
参加中
本文はここから

中学時代は「どん底」の生活をしていたから(父は鬱で寝ていて、母の少ない稼ぎで)、お小遣いなど貰えなかったし・・雑誌も買って貰ったことなかった 


裕福な家の人は勿論学校にも持って来て、回し読みしていたが私など全く回して貰えなかったし・・


代わりの雑誌を交換し合っていたのでしょうが、私は元々買って貰えないからなかったからね 


あれは今でも悔しいって思うことがあり、同級生の顔が浮かぶよ 


子供たちには玩具は殆ど買い与えなかったが、雑誌や漫画本でも・・本は欲しいと言うものを買って上げた 


文字を読むって良いことだと思うから・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ