メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スエットやフリース・・ 

2013年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:冬の寝巻はどんなの?
参加中
本文はここから

長袖のバジャマもあるが薄手だから、裏フリースの上と下はスエットで、昨年の冬は寝るまで「着る毛布」って言うのにクルマっていましたが、まだ今冬は着ていない 


昨日から12月も最も寒いのは、1〜2月だからねぇ・・


しかしエアコンをつけていても今の室温は、21度でキーボードを打つ手が冷たいですよ 


昨年は足元に湯たんぽを置きましたが、これもまだ・・


お風呂から上がったら厚い目の靴下はいていますが、ボアの室内履きもまだ履いてはいない 


寝る時は下着と2枚か・・余り着ると、ゴロゴロ寝苦しいもんなぁ・・


暑さにはすこぶる強いが、寒さには断然弱い私です 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ