メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J2プレーオフ 

2013年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は30日に「ばあちゃんのところに・・」と言っていた孫たちに、今日はいないから明日って言ったら朝起きて「ばあちゃんのところに・・」と、孫たちが騒いでいたとやって来てプレーオフなど見なかったが・・


京都サンガF.C.とV・ファーレン長崎はスコアレスドロー、徳島ヴォルティスとジェフユナイテッド千葉は「1-1」のドローで、上位のチームが決勝戦出場ならしく京都サンガF.C.と徳島ヴォルティスが、決勝戦進出ですね 


私的には斉藤選手や高木フィジカルコーチがいる、徳島ヴォルティスを一押しかなぁ 


V・ファーレン長崎にも頑張って欲しいと思いつつ、今ではV・ファーレン長崎の顔のような奧埜君が戻って来なきゃ困るっても思っていた 


これで奧埜君・・戻ってくるでしょうね 


何しろミスターベガルタから受け継いだ「背番号7」の選手ですから・・


またカスタマーレ讃岐とガイナーレ鳥取の入れ替え戦があり、「1-1」のドロー(ガイナーレ鳥取が先取点を取られ追いついた)ってやはりアウエィゴールが有利なのかなぁ・・


昨日のGKはKOBAじゃなかったようだけれど、何とか残留して欲しい 


シュナイダー選手は戦力外になっちゃったが、KOBA大丈夫だよね 


今季の多くはゴールを守っていたのだから・・


どちらも目が離せないです 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ