メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おめでとう〜グルージャ盛岡 (*^-^*) 

2013年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


地域の社会人リーグで優勝したグルージャ盛岡の、来季J3昇格が承認されましたね 


今のメンバーを見たら私が知って良そうな選手がいませんが、今はベガルタのアカデミーコーチをされている西選手や、私が隠れファンだった中田洋介選手がプレーしてました 


ヨースケは今はグルージャ盛岡の、「U-15」の監督ですものね 


以前はブログの更新があったが・・最近は全くナッシング 


ヨースケのさよならパーテー行ったことを思い出します(若い方ばっかりだったね) 


電話がなかなか通じなくて嫁さんにも手伝ってもらい、私の携帯からの電話が運良く繋がった 


あの時頂いたTシャツ今年も2〜3度着てユアスタ行ったよ 



ヨースケのレプユニやTシャツの方がいると、嬉しくって思わず声をおかけしたこともあった 


確か小笠原選手の後輩だったよね 


グルージャ盛岡については多くは知らないが、ヨースケがいるで注目していた 


グルージャ盛岡で確か11チームが決まり、残り1チームはカスタマーレ讃岐とガイナーレ鳥取の、入れ替え戦で負けたチームならしい 


KOBAがんばってJ2残留決めてよね 


グルージャ盛岡の皆さんJFLを通り越して、J3昇格心からおめでとうございます〜♪ 


西選手がご結婚されたとき「先を越された」って言い、確かまだ直樹さんがいるとか言っていたがまだ独身だよね 


ヨースケには優秀な選手の育成を、頑張って貰いましょう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ