メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

30日のセレモニー 

2013年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合が終わってセレモニーが始まるまでの間に、とりあえずトイレに行って来て・・その後メインスタンドに空きが見えたので、そちらに移動した 


ゲートフリーだったしあちこち空席があり、通路の端の空席にザックを背負ったまま座った 


何しろカレンダーを買ったりゆずを戴いたりで、来る時よりザックは重かったが(残ったお茶は捨てたが)降ろすとまた背負うのが大変だから・・


しばらく待ってやっと選手らが入場し、奥山市長の挨拶の時かな・・毎度お話は半分しか聞こえず、昨日OHPで確認した 

              
   



手倉森監督に賛辞の縦を贈呈、その後の記念撮影 


   
   



選手の表彰(石川(直)選手・ウイルソン選手・卓人選手)は、カメラの電池が心配で写さず・・


受賞の皆さんおめでとうございます、来季も今季以上頑張って欲しいと心から思いながら拍手しました 


そして手倉森監督の挨拶の前に、オーロラビジョンにこれまでの軌跡が映されたが、感激の一瞬を思い出したり・・忘れられない光景に涙したり、希望の星☆として輝いたのは楽天より先だったよなぁ 


手倉森監督の挨拶中・・挨拶文はあの日にスポーツ紙で確認、実際全部聞こえていたらかなり涙・・涙だっただろうが、良いのか悪いのか聞こえなくって・・

   
   



大海選手はいたのかなぁって思いながら写した、挨拶中の右端から・・最後に写した一枚の後すっかり電池が無くなって、その後のサプライズなど写せなかったが頭の中には焼き付けて・・

    
    



    
    



今はバイパスも工事中が多く、工事個所のランプが何とも運転しにくく、選手らのボール投げ込みが通り過ぎて(私のところまで飛んでこなかった)、その後は帰路についちゃったから子供さんと一緒のところは見てなかったが帰宅したら9時だった 


横浜F・マリノスと浦和レッズが負けたり、波乱もあった一日でしたね 


ベガルタはFC東京とのあと2戦は確定しているが、この日の戦いは次に繋がる戦いだったと確信している 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ