メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

敗因は「ミスからの2失点」じゃなく・・ 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9時頃に「NO.8さん」の清水エスパルス戦レポートが、更新されていました 


本当に今日の新聞には「NO.8さん」が仰るように、「ミスからの2失点」とか今季初の連敗とかありました 


正直ウイルソン選手のPK「1-2」になった時、もしかして・・って夢が膨らみましたよ 


確かに「2失点」しちゃいましたがシュート数じゃ優っていたと言うことは、そこまでボールが運べたってことですから、「NO.8さん」が仰るように「3点」取れなかったが敗因でしょう 


私も昨日は手倉森監督としての、ホームリーグ最終戦と言うことで勝って終わりたかったとは思いましたが、アルビレックス新潟戦の様に凹みはしなかった 


今朝もちょっと書いたが次につながる戦いだったかと・・


シュート数は多かったが枠に飛ばなかったり、GK正面だったり・・結果的には「シュートの精度」が良くなかったってことでした 


昨日は万一負けたとしても順位が変わらないことは、承知していたし・・


昨日の戦いを糧に・・次節と天皇杯準決勝を、戦って欲しいと私も思う 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ