メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

久々のオフ会・・・ 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月1日(日曜日)晴れ
早いもので今年も後一ヶ月を残すだけ、月日の立つのが益々早く感じるようになってきました、これって歳の所為なんでしょうかね〜ε-(゚д゚`;)フゥ...

名古屋で「なごやか倶楽部」の忘年会が開催されました。実に三年ぶりの参加でした、メンバーさんに忘れられちゃいそうです・・・(*´-ω・)ン?
集合場所の名駅「銀の時計」へと急ぎました。(実は、高速バスが8分も遅れたんです。)
ごった返す銀の時計前には懐かしい顔ぶれが・・・「久しぶりですね〜」って全員の方に言われちゃいました。素敵な仲間に感謝です。

久々のオフ会参加で会場に着くまでは少々緊張をしていましたが・・・


  
乾杯をしてお料理を頂いて、飲んで歌って踊って・・・ 

                
三時間はあっという間でした、全員で「青春時代」を大合唱して忘年会はお開きとなりました。その後、二次会もありましたが私は二次会を失礼して急いで家路に着いたのでした、楽しかった宴会の余韻に浸りながら・・・。

そして・・・
家に帰るが早いかホームセンターへ・・・ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
二日間かかって、私は生まれて始めて「柚子味噌」なるものを作ったのでした、その1,5㎏の柚子味噌を買ってきた容器に移し入れる作業に精を出したのでした。ε-(o´_`o)ハァ・・

             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ