メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日じゃないが・・・ 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う?
参加中
私は頭
派!
本文はここから



今の若い方は毎日シャンプーが日課のようですよね 


ところが私たちの年代やその上の年代の人は、毎日シャンプーは少ないかも・・


最も今年の夏のように毎日のように「真夏日」の時は、汗をかくから洗いますが・・!


それでもって「頭も洗う時」限定になっちゃうよ 


私の場合は本当は頭を洗う前に、顔を洗っちゃいますが・・!


その後に頭を洗い・・それから「体」と言うことになります 


この体の洗う順序も右利きだからかどうか、左腕を洗って右腕になり・・首周りから下の方に(勿論上半身)洗い、その後が背中かな・・!


そこからが段々下の方へになりますが、なぜかこの時も「左側から」になります 




頭と体、どっちを先に洗う?










]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ