メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悔しいね 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のJ's GOALに載った京都サンガFCの、秋田監督の写真・・・喜びを全身でって感じだった 


お陰でベガルタは降格圏に落ちないで済んだが 


昨日の主審は「飯田淳平氏」だったのね・・・どうりで、キンちゃんが大いにアピールしていたハンドも見逃しの「誤審」でしたよね 


ベガルタのスローインと思ったら鹿島アントラーズだったり、他にも「?」マークが多かった 


新米の主審と思っていたが・・もう4〜5年目でしょう 


いつまでたっても同じでは 


最近は当りたくない主審ばかりで、「あの主審なら」と言う方が少なくなったと言うか、審判の質が段々落ちてくるような 


最初からまともに考えたら「勝つ」と言うことは、「至難の業」ってことはみんなが分かりきっていたはず 


小笠原選手一人がいなくても、タレントやストライカーが揃っているんだもの 


確かにベガルタは「決定力不足」だけれど、ここでって思って力が入り過ぎたり・・僅かに体制がずれていたり、勿論慌てることもあるだろう 


勿論プロだからそんな甘いことではっても思うが、やはりプロだって人間だもんね 


きっと昨日は「気力」で戦っていたのかも知れない・・いつもは「カッカ・・」と来る私も、昨日はさすがに何も言えなかった 


本当は勝ってオフを楽しみたかったでしょうが、ゆっくり休んで次こそ勝とうね 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ