メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハードワーク 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「?8さん」の鹿島アントラーズ戦レポートがアップされています 


確かに私から見ても中盤で「ボールを奪われて」が、何と多いのだろうとは思って見ていたが、やはりボランチがボールを奪われるようならボールを前線には運べない 


昨夜は手倉森監督のコメントを見たが、毎度同じようなコメントで昨年もだったが「危機感」が感じられない 


「?8さん」はモンテディオ山形戦でフェルナンジーニョ選手と、赤嶺選手が復帰してもって書かれていたが・・どうもフェルナンジーニョ選手は、遅れそうな気配もある 


本当はハードワークに耐えられるようにと、グァムキャンプもやったはずだけど・・かえって疲れが蓄積されているのか・・・


手倉森監督のコメントに「走り負けもしてないし・・」とあったように思うが、嫁さんと2人でテレビ観戦中に私は「走り負けしている・・!」って叫んでいた 


昨日は息子がいなかったが一緒に観戦していると、「遅い・・!」って言う言葉が何回聞かれるか分からない 


ボールを持ってから出し手を探しているような選手がいる(あえて名前は書かないが・・・)


「?8さん」は「どうとるか・・?」って書かれていたが、やはり「もう・・12試合しかない」であり・・・いくつ勝てるか不安も大きい 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ