メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「学習能力の無さ」は・・ 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3時半頃帰宅したら「NO.8さん」のアルビレックス新潟戦レポートが、更新されていました 


同じ負け方で3連敗「学習能力の無さ」は、梁選手も認めるところ・・これを糧として、より一層の成長を・・


昨日の試合については誰もが、触れたくもないだろうが書いていただいていました 


ところが帰宅したら頭痛がして、ベッドに潜って熱を測ったら39度に近い 


今まで寝ていたから今日の練習試合の結果も、まだ確認してないが・・


「NO.8さん」のレポートは申し訳ないですが、読んでいただきたいと思います 


誰が悪い・・彼が悪いと言ったところで、ケガで出られなければ他の選手に頑張って貰うしかない 


角田選手も肉離れと言うことで、筋肉系だからどれだけかかるのか気になるところです 


今日はまだ熱が下がらず、今薬を飲みましたが休ませていただきます 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ