メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

驚いたが・・ 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の拙い・・このブログへのアクセス数が、一昨日は3452アクセスだそうな・・


以前は2000アクセスもあるとディリーは、総合で5000位前後だったが・・昨年からか、これが大きく変わったよね 


今は携帯やスマホからのアクセスが多いから、ブログ村のランキングは大きく変わらないが、この日はPCからが多かったが(インポイントは少なかった)


一生懸命記事を書いてもアクセス数が、伸びない日もあり・・何故かはわからない 


震災前と毎日が大きく変わっちゃって、PCに向かうのは朝と夜の限られた時間だけ・・


それも帰宅すると睡魔に負けて寝ちゃったり、毎日深夜になっちゃうから万年寝不足・・・


今日は4時にトイレに起きて・・6時前に目覚めたが、日曜日と思って起きたら6時半にちょっと前・・そこで「ご飯です・・」って言われて、パジャマのままで・・・


息子たちは多分楽天の優勝パレードに行ったのかも、しかし・・昨日の今日だから気がのらないよ 


南では冬でも咲くと言うエンジェルトランペット、仙台ではお湯でもかけたようになっちゃって、すでに木は切りお倒してゴミに出したよ 


畑もお隣の奥さんが植えてくれたキャベツ(春)と、まだ小さな小松菜と初めてトンネルをかけた雪菜、ホウレンソウが少し(まだ小さい)だけになっちゃった 


これからはスナックエンドウを蒔くくらいか、今日も何かしらやってきます 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ