メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「恥」の上塗り・・ 

2013年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜「NO.8さん」のアルビレックス新潟戦レポートについて書いてから、休む前にOHPで練習試合の結果を確認したら、何と「0-3」での敗戦 


いつもは日付が変わってから寝る人が、7時頃には寝ちゃったのだから目が覚めたら、まだ10時で驚いたがその時点でも39度近くの熱があって・・


その後も喉が渇いたり・・1時間ごとに目が覚めて、しばらく勤めていた会社の社長さんから送られた本を読んだり・・


何度熱を測ってもさして変わらなかったが、起きる前に測ったら38度までなかった 


ところで昨日の練習試合・・45分2本も、1本目の失点が8分と30数分だったが・・後半など1分とあった 


まさか負けるのを承知でやった練習試合じゃないだろうが、前日の・・昨日でまさに「恥の上塗りだぁ・・」って思ったよ 


誰にゴールされたのかとアルビレックス新潟の、HPを見たが昨日は日曜だったからかまだ載ってなかった 



確認してなかったが今日はオフでしょう 


昨季も終盤に失速・・・だったが先が思いやられる 


新聞は「楽天」一色・・昨日はテレビも見なかったが、ベガルタは全く蚊帳の外 


清水エスパルス戦に勝った後の、手倉森監督のコメントが虚しく感じるのは私だけ・・


昨日も大根を干して取り込んで、最初に干したのはシナシナになって来たよ〜!

   
   




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ